2018年02月12日

【魔女ききエピローグ】の巻✨

【魔女ききエピローグ】の巻

先程投稿した記事で、私は何者か?
私の中に明確な答えがあるって書きました。ぜひそこから読んでみてほしい。【魔女ききエピローグ】の巻✨

ヒーラーでしょ?って思った人多いんじゃないかなぁって思う。
でもね、あたしの中で明確にあるのはそれではないの。

【魔女】

これがあたしの中に明確にある答え。

うぉ!
前から変な奴と思ってたけども、やっぱりって思った?


皆さんは【魔女】と聞いて何
をイメージしますか?
物語に出てくる妖しげで怖いおばあちゃん?
ハリーポッター?
魔女の宅急便?

あたしの中にある魔女は、暮らしの中にある。
普通の人。

いちばん近いのは、魔女の宅急便のキキのお母さんかなぁ。
空は飛びませんが(笑)
キキのお母さん、わかる人いるかなぁ。
【西の魔女が死んだ】の、西の魔女みたいだねと表現してくれた人もいたなぁ。
ききとしっかり繋がってくれている人達は何を今更、
まぁ、そうだよね(笑)
って感じだと思いますが。

暮らしの中で生きて、普通の暮らしの中でこそ生きてくる。
普通の暮らしの中にいることが大切で、特別なものでもなんでもなくて、ただ持って生まれたものがそれだった。
ただそれだけ。。。

はてさて。
ききは実際なにやってるの?ってとこですが、
メディカル等級オイルを使用し、その人にとって必要なものをブレンドし、扱い、エネルギーの調整をし、元々のものプラスレイキを扱い、頭のてっぺんからつま先まで必要な施術を行う。軽く触れているだけでも、痛みを感じるほど、深い場所へ届けていくもの。。。
そして身体に触れ繋がる事で、深い深い意識からのメッセージを受け取り伝えてほしいと言われたことだけお伝えしていく。
これがあたしのトータルバランスメンテナンス。
気づけば出来上がっていた、フルオーダーメイドのその人のためだけのセッション。
カードリーディングで、必要なメッセージを受け取り、お伝えしたり。
エネルギーを読み取り、メッセージに沿ってその人に必要なオルゴナイトアクセサリーを創り、イラストを描く。
ボイストレーナーとして、話すこと、歌う事の中で、ココロ、カラダ、エネルギー、その人の魅力をまるごと引き出し、自分を好きになり認めて、表現する素晴らしさを知ってもらうお手伝いをしたり。
色の観点からその人に必要なメッセージを受け取り、お伝えしたり。
日々の暮らしの中でそんな風に生きている。

魔女はなにが違うのか?
それは、
魔女の宅急便の中で、キキが言った台詞の中に、
「魔女は血で飛ぶの」
って言葉があるんだけど、
すごくストンと落ちる言葉。
理屈じゃないとこで、理解して、理屈じゃない感覚で身体が動き、扱う。
よくわからないけどってキキも言ってたね(笑)
ほんと、よくわからないけどっていうものなんです。


このギフトをギフトとしてちゃんと受け取り、自分の中に明確な答えとして認めてあげることが出来るようになった。

今だから、深く深く自分を掘り起こし、書き留めていこうと思う


同じカテゴリー(ききのこと)の記事
 書き続けて感じたこと (2018-02-15 11:14)
 暗い明るいどんな子? (2018-02-13 09:01)
 【魔女ききのはじまり】の巻 (2018-02-12 11:58)
 私って何者? (2018-02-12 11:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【魔女ききエピローグ】の巻✨
    コメント(0)